ハロウィンパーティーでドMな男性を見分けるコツ

ハロウィンパーティーは年々盛り上がってきていますよね。そこでの男女の出会いってすごく多いようです。
ドM男性とハロウィンパーティで仲良くなりたいという人は大勢の人の中からドM男性を見分ける必要があります。
ドM男性を見分ける方法を紹介します。

クリスマスまでにドM彼氏と仲良くなる方法

仮装するキャラクターに注目

ハロウィンパーティーではみんな色々な仮装をしてきますよね。自分で仮装するキャラクターを選ぶというポイントに注目してください。
Мな人は痛々しいメイクを自分に施す場合が多いです。映画のキャラクターや海賊、ドラキュラなどのかっこいいキャラクターというよりは、グロイ、ゾンビやフランケンシュタインなどの仮装をしている人はMである可能性大ですよ。
Mの人は自分を追い込むことが好きなので、キャラクター選びにもそういった性格的な特徴が出ることが多いのです。また女性キャラクターを選んで仮装している人にも注目です。Sっ気のある男性は、よほどの美形でない限り女性キャラクターはなかなか選びませんから、M気質のある人の可能性が高いですよ。

声をかけるととても嬉しそうにしたらMの可能性あり!

ハロウィンパーティーでは初対面の人に話しかけやすいですよね。盛り上がっているパーティの雰囲気では女性から声をかけることも抵抗を感じずにできそうです。
声をかけたときの反応でもMかどうか見分けることができます。Mの人は構ってほしい願望が強いので女性から声をかけられるととても喜びます。Sの人は、嬉しくてもそれを悟られないようにふるまうのに対して、Mの人は、分かりやすく嬉しそうにするので、声をかけたときの感覚でMかどうか見分けることができます。
口調が可愛かったり、まるで女の子のようにはしゃいでいたりしたらかなりの高確率でMだと思いますよ。Mな人は、基本的には受け身なので自分から声をかけるよりは、声をかけてもらって仲良くなりたいと思っている人が多いです。イベントの雰囲気を最大限に利用して、ドM彼氏を作っちゃいましょう。

関連記事

Similar Posts
ドM彼氏のつくり方
人の好みはそれぞれ人の数だけありますが、女性の中にはドM彼氏が欲しいという人もいるんですよ。 ドM彼氏のつくり方を紹介します。 ドM男性の特徴を知る ドM彼氏のつくり方として、一番最初にしなければいけないことは、ドM男性...
ドM彼氏と付き合って大変だったこと
ドM彼氏が欲しい女性は多いようですが、ドM彼氏と付き合うのは結構大変だったりするんですよ。 ドM彼氏と付き合う上で大変なことをいくつか紹介したいと思います。 頼りたいときに頼れない ドMな人は基本的に受け身なので話を聞い...
ドM気質な男性と上手に恋をする方法
Sっ気がある男性がモテるのには納得ですが、最近はドM男子も人気のようです。 ドM気質な男性と上手に恋をするためにはちょっとした気を付けたいポイントがあります。 どんなことに気を付けたらよいのでしょうか。 上下関係を築く ...