ドM彼氏のつくり方

人の好みはそれぞれ人の数だけありますが、女性の中にはドM彼氏が欲しいという人もいるんですよ。
ドM彼氏のつくり方を紹介します。

ドM男性の特徴を知る

ドM彼氏のつくり方として、一番最初にしなければいけないことは、ドM男性の特徴を知るということです。特徴を知らなければ、積極的に出会おうとすることができませんからね。この人はドM男子かも知れない!と瞬時に気づけるような目を持つことと、ドM男子発見アンテナをいつもはっておく必要があります。
ドM男性は基本的に女子のような可愛い雰囲気を持っていることが多く、甘えた声で話しかけてきたり、出会ったばかりなのに悩みを打ち明けてきたり、したらドM男性である可能性は高いと言えます。
初対面で少し接した時点でドM男性を見分けることができたら恋愛関係に発展させるためにもかなりの強みになりますよね。

М心をくすぐるアプローチを心がける

ドM彼氏のつくり方として何より効果的なのが、M心をくすぐるアプローチです。Mな人は、当然Sっぽい人に惹かれますよね。だから、Sっぽい仕草や言動にドキッとします。
距離感等、敏感に調節しながら、適度に上目線で接して、時には冷たく、時には甘えさせるなどの飴とムチ作戦がなにより有効です。
ドMの人へのアプローチは意外と大変なもので、彼らは自分だけを見て特別扱いしてほしいけれど、追いかけられるとその相手に魅力を感じなかったりします。なので、決してがっつかずに余裕の態度で、ドM男性の方から追いかけてくるのを待つくらいの気持ちでいることが大事になってきます。

ドM男性が追いかけたくなるような女性になる

ドM男性と付き合いたいなら、ドM男性が追いかけたくなるような魅力的な女性になることもとても重要です。ドM男性は、女王様の命令はなんでも聞けますが、誰もが女王様になれるということではありません。

どんなに冷たくされても執着したくなるような魅力が持てるようになれば、すぐにドM彼氏ができますよ。

関連記事

Similar Posts
ハロウィンパーティーでドMな男性を見分けるコツ
ハロウィンパーティーは年々盛り上がってきていますよね。そこでの男女の出会いってすごく多いようです。 ドM男性とハロウィンパーティで仲良くなりたいという人は大勢の人の中からドM男性を見分ける必要があります。 ドM男性を見分...
ドM彼氏と付き合って大変だったこと
ドM彼氏が欲しい女性は多いようですが、ドM彼氏と付き合うのは結構大変だったりするんですよ。 ドM彼氏と付き合う上で大変なことをいくつか紹介したいと思います。 頼りたいときに頼れない ドMな人は基本的に受け身なので話を聞い...
ドM気質な男性と上手に恋をする方法
Sっ気がある男性がモテるのには納得ですが、最近はドM男子も人気のようです。 ドM気質な男性と上手に恋をするためにはちょっとした気を付けたいポイントがあります。 どんなことに気を付けたらよいのでしょうか。 上下関係を築く ...