ドM彼氏と付き合って大変だったこと

ドM彼氏が欲しい女性は多いようですが、ドM彼氏と付き合うのは結構大変だったりするんですよ。
ドM彼氏と付き合う上で大変なことをいくつか紹介したいと思います。

頼りたいときに頼れない

ドMな人は基本的に受け身なので話を聞いて共感してくれる優しさは持っていますが、何かアドバイスをくれたりすることはあまり期待できません。
頼もしい男性とは程遠いので、女性の方が精神的に疲れて、彼氏にもたれかかりたくても、なかなかその役割は果たしてくれないでしょう。
頼もしさに欠けるというところがドМな男性のデメリットと言えます。

構ってほしいアピールが面倒

ドМな男性は、甘えたい、構ってほしい、自分だけを見てほしいという気持ちがとても強いので、付き合うのは大変です。女性の方が、さばさばしている性格で、連絡をまめにとるのが苦手だったりすると、かまってほしいアピールをしきりにしてくるでしょう。
中には放置されることが嬉しいというドMな男性もいますが、大半は、構ってちゃんなので恋をする上で知っておくとよいでしょう。

何も決めてくれない

ドМの男性と付き合うときに、主導権を握るのは女性です。ドМの男性は、何かをするときも、決めるときもすべて女性に任せますから、自分では決めてくれません。
ドМの男性からしたら、女性の好きなようにして、言いなりになっている状態に喜びを感じるわけですが、主導権を握っている女性の方も、初めはわがまま言い放題で楽しいかもしれませんが、だんだん優柔不断のように見えてきてイライラしてしまいそうですよね。
ドМの男性と付き合うときには、何も決めてくれないということを最初に知っておくと諦めがついていいかもしれませんね。

友達にあまり自慢できない

友達に自慢できる彼氏ってどんな彼氏でしょうか。男らしくて、自分を引っ張ってくれる頼もしい男性だったら、友達からも羨ましがられますよね。
ドM彼氏は自慢できる彼氏とは正反対なので友達にあまり自慢したくないという苦労が予想されます。

関連記事

Similar Posts
ハロウィンパーティーでドMな男性を見分けるコツ
ハロウィンパーティーは年々盛り上がってきていますよね。そこでの男女の出会いってすごく多いようです。 ドM男性とハロウィンパーティで仲良くなりたいという人は大勢の人の中からドM男性を見分ける必要があります。 ドM男性を見分...
ドM彼氏のつくり方
人の好みはそれぞれ人の数だけありますが、女性の中にはドM彼氏が欲しいという人もいるんですよ。 ドM彼氏のつくり方を紹介します。 ドM男性の特徴を知る ドM彼氏のつくり方として、一番最初にしなければいけないことは、ドM男性...
ドM気質な男性と上手に恋をする方法
Sっ気がある男性がモテるのには納得ですが、最近はドM男子も人気のようです。 ドM気質な男性と上手に恋をするためにはちょっとした気を付けたいポイントがあります。 どんなことに気を付けたらよいのでしょうか。 上下関係を築く ...