ドM気質な男性と上手に恋をする方法

Sっ気がある男性がモテるのには納得ですが、最近はドM男子も人気のようです。
ドM気質な男性と上手に恋をするためにはちょっとした気を付けたいポイントがあります。
どんなことに気を付けたらよいのでしょうか。

上下関係を築く

恋愛では、彼氏も彼女も平等で居ることが理想ですが、Mっ気がある人が相手の場合はちょっと違います。
Mの人は、女性に見下されたいという願望があります。上から目線の女性に惹かれるのもそのためです。見下されて冷たくされることで、もっと評価してもらいたいという気持ちに火が付くんですよね。
だから、Mの人と、付き合うことになって自分も相手のことが凄く好きになったら、同じように気持ちを返したいし、平等の精神も生まれると思います。でもそれだとMの人はいつしか物足りなくなってしまいます。上手に付き合っていくためには、上下関係をある程度残しておくことが必要です。

飴とムチを与える

ドM彼氏のつくり方は、飴とムチを与え続けることが重要になります。それがMの人の生きていく糧なのですから。上下関係を築いたら、全て自分の好き勝手にして、命令ばかりしていていいというわけではありません。全て言いなりになるという人も中にはいるかもしれませんが、やっぱり適度にご褒美をもらえないと頑張れないものです。
ご褒美は、可愛いね、とかよくやったね、などの褒め言葉でもいいでしょうし、ハグして甘えさせてあげたりすると、甘えん坊なM心は最高に満たされるでしょう。飴ばかりでもダメ、ムチばかりでもダメ。Mの人と付き合うのためには飴とムチのバランスが大切です。

特別扱いをする

Mな人は、自分だけを見てほしいという気持ちが人一倍強い構ったちゃんです。特別扱いされることにとても喜びを示しますから、ドM彼氏が欲しいのであれば、周りの人とはちがうということをはっきり示してあげましょう。
みんながいる前で、あとでね、という言葉をかけられたり、自分だけ冷たくあしらわれたり、いじられたりすることでも喜びます。関係を良好に保つ為にも是非参考にしてみてくださいね。

関連記事

Similar Posts
ハロウィンパーティーでドMな男性を見分けるコツ
ハロウィンパーティーは年々盛り上がってきていますよね。そこでの男女の出会いってすごく多いようです。 ドM男性とハロウィンパーティで仲良くなりたいという人は大勢の人の中からドM男性を見分ける必要があります。 ドM男性を見分...
ドM彼氏のつくり方
人の好みはそれぞれ人の数だけありますが、女性の中にはドM彼氏が欲しいという人もいるんですよ。 ドM彼氏のつくり方を紹介します。 ドM男性の特徴を知る ドM彼氏のつくり方として、一番最初にしなければいけないことは、ドM男性...
ドM彼氏と付き合って大変だったこと
ドM彼氏が欲しい女性は多いようですが、ドM彼氏と付き合うのは結構大変だったりするんですよ。 ドM彼氏と付き合う上で大変なことをいくつか紹介したいと思います。 頼りたいときに頼れない ドMな人は基本的に受け身なので話を聞い...