クリスマスまでにドM彼氏と仲良くなる方法

女性の皆さんは、男性よりもはるかにクリスマスというイベントを気にすると思います。一人ぼっちで過ごすのはあまりにさみしいですよね。友達と過ごすのもいいけれど、出来れば彼氏とラブラブで過ごしたいものです。
最近はドM彼氏が欲しいという女性も増えているようですね。ドMな男性は意外と少ないので、なかなか競争率が高そうですが、クリスマスまでにドM男性と仲良くなる方法を紹介します。

ハロウィンパーティーでドMな男性を見分けるコツ

ドMの人が集まりそうな場所に積極的に足を運ぶ

ドM彼氏が欲しい人は、クリスマスまでにドMの人がたくさん集まりそうな場所に積極的に足を運びましょう。ドMの人は、自分を追い込むことが好きなので、マラソンやジムなどにいることが実は多いんです。
ランニングなどが趣味な女性は、ランニング友達をたくさん作れそうなイベントなどに参加してみてはいかがでしょうか。そこにドMの人がいたら共通の趣味を利用して距離を縮めることができるので仲良くなる方法としては簡単なのではないでしょうか。

ドM男性の好きなしぐさや言葉で気を引く

ドM彼氏をつくるときには、好きだという気持ちをあからさまに出して、追いかけることは逆効果だったりします。まずは仲良くなって、好きになってもらい、追いかけてもらうという関係が一番有効です。
仲良くなる方法としては、ドM男性の好きなしぐさや言葉を多く使って、М心をくすぐると、興味を持って近づいてきてくれるのでおすすめです。ちょっと上目線な態度をとったり、みんなの前で特別扱いをしたり、命令口調で話しかけたりするのが良さそうですね。

さみしさを埋めてあげる

ドM男性も、クリスマスにはひと肌恋しくなるものです。普通の人よりもさみしがり屋で甘えん坊なドM男性ですから、さみしさを埋めてあげる包容力を見せることができたら、仲良くなれるはずです。
対等な関係ではなく、上下関係を好みますから、「私がいっしょにいてあげる」というような上目線での癒し方が有効です。

関連記事

Similar Posts
ハロウィンパーティーでドMな男性を見分けるコツ
ハロウィンパーティーは年々盛り上がってきていますよね。そこでの男女の出会いってすごく多いようです。 ドM男性とハロウィンパーティで仲良くなりたいという人は大勢の人の中からドM男性を見分ける必要があります。 ドM男性を見分...
ドM彼氏のつくり方
人の好みはそれぞれ人の数だけありますが、女性の中にはドM彼氏が欲しいという人もいるんですよ。 ドM彼氏のつくり方を紹介します。 ドM男性の特徴を知る ドM彼氏のつくり方として、一番最初にしなければいけないことは、ドM男性...
ドM彼氏と付き合って大変だったこと
ドM彼氏が欲しい女性は多いようですが、ドM彼氏と付き合うのは結構大変だったりするんですよ。 ドM彼氏と付き合う上で大変なことをいくつか紹介したいと思います。 頼りたいときに頼れない ドMな人は基本的に受け身なので話を聞い...